父はヒーローではありません

なんか以前・・・食ったことがある気がする

d0149105_7445681.jpg



昨日・・研修が終わってから移動して、浪岡の道の駅にあるレストランで食べました・・・。


ずっぱどいわしざる



いわしの粉が練りこんであります・・・色々が薬味がついてきて楽しいのですが・・・薬味のインパクトに蕎麦の味が付いてきていない気がしました・・・。


お腹いっぱいになりましたけど・・・。







昨日は晴れたのですが・・・・

やっぱりお山は恥ずかしがっていました・・・。


d0149105_7445646.jpg


by kurosyuke | 2016-09-12 07:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-09-12 09:55 x
たっぷりと楽しんで来ましたね!
Commented by kurosyuke at 2016-09-12 19:02
楽しかったですが、あくまでも研修会ですので。

研修の目的が果たせない(思ってたほとじゃなかった。)
Commented by DANdes at 2016-09-12 22:38
お蕎麦にご飯が付いてるーっていうのが、私的に驚きです(^-^)
Commented by kurosyuke at 2016-09-13 07:38
えぇ・・・食べ過ぎました。
<< Pink 弘前民会館 >>