ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

弘前民会館

あっちーッス。



研修会会場の弘前市民会館に早めに着きまして、弘前公園を散策しました。
d0149105_1224405.jpg



石垣を修繕するため、弘前城は後方移動しております。見える?



残念ですが、入場時間前だったので城の方まで行けず・・・。


思わず・・・・あーん!イケずぅーん!!


とは言いませんでした。








会場にタカ丸君きていました・・・。

d0149105_12244020.jpg







全大会・・・・微妙すぎました・・・。ってのも、開会式が長い!それも祝辞!!あれ?まだ話しているって感じ。祝辞が長くて進行時間押してるってのは初めての経験でございました。長く話しゃぁいいってもんじゃないと思うけどなぁ。
by kurosyuke | 2016-09-11 12:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by DANdes at 2016-09-11 17:10
kurosyukeさん、着ぐるみ着たのね(^-^)
こちらもあっちース。
Commented by おにいさん at 2016-09-11 19:04 x
おおぉ~~~~~~~超~似合うし!
Commented by kurosyuke at 2016-09-12 19:00
いや・・・タカ丸くんには入らないし・・・どっちかっていうと、サイズ的に入らない(かも)し