父はヒーローではありません

これ・・・飲むか、取っとくか。

d0149105_1905326.jpg

ミシュラン ホンダのオリジナル缶コーヒー(非売品)を1本もらった。


非売品ですと言われてから頂きました。


賞味期限は来年の7月・・・。さてどうするかなぁ。

by kurosyuke | 2016-09-07 19:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by DANdes at 2016-09-07 22:44
私なら、飲んで缶を取っておきます。
来年まで飲まずに取って置くの無理だもん(^-^)
Commented by kurosyuke at 2016-09-08 07:29
結局、朝にあ嫁さんと分けて飲んでしまいました。

缶は・・・・捨てちゃいます・・。よく考えたら別のF1マニアでもないし、缶の収集している訳でも無いので・・・。
Commented by おにいさん at 2016-09-08 09:49 x
もちろん、
BPSSカウンターに置いて見せびらかす・・・・・

えっ・・・・・すでに飲んでしまったと・・・・・・遅かったか
Commented by kurosyuke at 2016-09-08 17:37
すいません・・・でも・・・BPSSに缶だけ置いても、ミシュランですからねぇ・・・。ちょっとダメじゃないッスか?
Commented by オヤジッチ at 2016-09-09 00:02 x
ミシュラン・・・

そりゃぁ・・・

星いって人が出てきますから・・・


           飲んじゃえ! (^▽^;)
Commented by kurosyuke at 2016-09-09 07:24
星なんコなのかわかりません・・・。


マズくはなかったですが・・・。缶から出して、チンして温めて飲んだので・・・。
<< 台風崩れが直撃なのか、それるのか たのむ。ちょっと後ろの方に >>