ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

たのむ。ちょっと後ろの方に

d0149105_18585084.jpg

中田君。


すまない。もっかいバックネット方向にファール打ち上げてくれないかなぁ。


ギドコらそっちにいるのよ。ネット裏方向だば映らないねぇ。




今日の行程を無事に終わって、今野球観戦していると学校から連絡がきました。


by kurosyuke | 2016-09-07 18:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-09-08 09:52 x
学校から行程が終わるごとに連絡が入るんですね・・・・・
なんか凄いですね・・・時代も変わればいろいろと変わるもんですね・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-09-08 17:39
ええっと。

全員ではなく、台風とか大雪とかで急に学校から早く返すという場合に、事前に登録されている携帯アドレスに連絡が来ることになっているんですよ。

今回は、それを活用したものと思われます。そういう意味では便利ですよね。