ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

出発しました

ギドコさん。

無事に?函館に旅立ちました。今日は札幌ドームで野球観戦。バックネット裏の方だからテレビに映るかなぁ。





ボーディングブリッジを渡って船に乗り込みます。ギドコは乗ったことあるんだよねぇ。
d0149105_8403035.jpg







私たち親だけでなく、学校の先生たちが、見送りに来てくれました。

旗降りしてお見送りしてくれています。
d0149105_8403088.jpg






出港していく船を見送ると少し淋しい気持ちになります。
d0149105_8403040.jpg







たった3日間ですが、みんな楽しんで成長してくれればいいなぁ。





余談ですが・・・・。


準備万端で、10分も玄関で私らが準備するのを待っていた(今日は色々あって休んで、彼女を見送りしてから出かける)ギドコさん。


フェリーターミナル着いたらキャップ(帽子)忘れたと・・・。


父。急遽家まで取りに・・・。弁当袋に押し込めてあったよ。



間にあったけど・・・(;´д`)


by kurosyuke | 2016-09-07 08:40 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)