父はヒーローではありません

たこ焼きって難しいね

d0149105_21133146.jpg




引き出物(カタログ)で、たこ焼き器をもらいました。


さっそく、たこ焼きの元を買ってきて焼いてみました。



中々難しいものですね。でも旨かったですよ。まぁタコが最高品ですからね。






んで






今日、頂いたもの。いやぁ貰ってもよかったのかなぁ。

d0149105_21133177.jpg



ビールサーバー。



これも、上手くつかえていません。練習しないとな。


追伸:サーバーに写りこんでいる短パンのすね毛は気にしないでください。


by kurosyuke | 2016-09-04 21:13 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-09-04 22:05
私も引き出物でタコ焼き機にしようか迷って、結局腕時計にしちゃいました。
タコ焼き機、あるといいですよねぇ。
Commented by kurosyuke at 2016-09-05 07:29
楽しかったですよ・・・。

焦げつかない素材みたいなので、私でも簡単にできました。
でも、やはり熱しやすいところと、そうでもないところがあるため、OKかなっておもっても、まだだったりして、中々ってところです。
Commented by オヤジッチ at 2016-09-06 15:05 x
ビールにたこパーいいっスネ!けがしない程度の

ロシアンたこ焼きも盛り上がると思いますよ^m^
Commented by kurosyuke at 2016-09-06 22:01
まだ色々やる(ロシアンルーレット)とか無理でした。焼いて、喰う。それだけで精一杯。

慣れたら楽しめそう・・・。造りがチャッチィのが気になりますが。
<< もう若くないんだから 145224 >>