ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

145224

d0149105_16423968.jpg


我が家のサンキューくろしゅけ号。走りましたねぇ。


最初の遠出は宮城に嫁いだ妹の結婚式でした。当時はギドコさんはまだ2歳くらいだったかなぁ。


そのあとシルバーウィークを利用して東京までの大冒険。夜に走ってねぇ。当時レゴ君は1歳でした。





沢山の思い出・・・・・。





我が家は、その思い出を引き継いで次のステップへ・・・。













サンキューくろしゅけ号V3
d0149105_16423940.jpg




登場(^-^)
by kurosyuke | 2016-09-04 16:42 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by at 2016-09-05 00:49 x
今わかった!そういう意味のナンバーだったんかぁ!
でもさー、きれいだよねー。
どっちが新車かわかんないぞーぉ?
Commented by kurosyuke at 2016-09-05 07:27
嫁?

嫁小僧さん???ウチの嫁???

最後の「ぞーぉ?」

は嫁小僧さん的な感じですかね。
そういう意味のナンバーだったんです。記事タイトルって難しいなぁって思います。
Commented by おにいさん at 2016-09-05 09:42 x
サンキューくろしゅけ号・・・そういう意味があったのですね・・・・・

知りませんでした・・・・・・・・・
3ナンバーになったし・・・・・・・
とにかく、よかったですね!
Commented by kurosyuke at 2016-09-05 18:49
はい。V3ですから、このナンバーは3台目です。初代のレガシィーがこれでした。幸いに大城な事故もありませんから、縁起を担いでいます。