人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

函館の青空と・・・アルアル

函館の青空と・・・アルアル_d0149105_15242137.jpg

天気良すぎで眩しかったから、手をかざしたら指入ってるし・・さらに画面よく見えないから入ったのもわからんかった。アルアル。






函館の青空と・・・アルアル_d0149105_1524213.jpg


LINEでお土産何がいい?

って聞いたが反応ないから、定番お菓子に買ったら、ラッキーピエロがいい。とかなり微妙なタイミングで返信があり、片道400メートルの道のりを買いに行かされるパシリの気分でハンバーガーを買いに行き、帰り道で青空とフェリーとターミナルが綺麗だなと撮った1枚アルアル。






函館の青空と・・・アルアル_d0149105_15242130.jpg


そんなこんなで、買ったハンバーガーは7個だとかなりの量になって、あとやっぱり天気がいいから腐らないか心配をするアルアル。






あ!こんなんアルアルって方はコメント・・・アルアル?
by kurosyuke | 2016-08-27 15:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-08-27 16:53 x
アルアル その1・・・・

今日は大間も超天気良くて事務所の入口扉を開けていたら・・

なにか、コツッ・・コツッ・・と歩く音がしたと思ったら・・

机の横をカラスが歩いていて、目が合ってビックリした人アルアル。
Commented by kurosyuke at 2016-08-27 16:56
それは・・・ナイナイ。経験ナイナイ。
Commented by オヤジッチ at 2016-08-28 23:53 x
今日花火大会でBBQ・・・あるある

その花火大会雨でした・・・あるある

決行でした・・・あるある
Commented by kurosyuke at 2016-08-29 07:32
花火を見ながらビール飲みながらビチャビチャ


アルアル・・・。


隣村の風間浦の夏イベントは、かなりの確率で濃霧。打ち上げ花火も決行されるから、霧がひどいと、白い夜空に花火の色がつく程度しか見られない時も・・・アルアル。

これは名物といってもいいかもしれない・・・最近は行けていないのですけどねぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ