父はヒーローではありません

キタイスルコト

d0149105_1915591.jpg

もうすぐジャミコさんが帰ってきます。



今日までの4日間で、今までの人生にない経験を積むことができたらイイナ。




いくら、私たちがあちこち旅行に連れていったとしても、同級生、友達とのほうが何倍も楽しく、色々な体験を得られるのだから。


元気で帰ってきて、その楽しい経験を話してくれれば・・・。




話してくれれば・・・・。










多分・・・・。




ジ「面白かった。」



と、ひとこと(*_*)


の可能性も・・・・。


お土産よりも、土産話のほうが好きな父は・・・・デジカメに16ギガのカードを入れたのだから。

by kurosyuke | 2016-08-26 19:15 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by DANdes at 2016-08-26 21:08
あっという間の4日間でしたね。
疲れたけどきっと充実した4日間で、成長した顔で帰って来るのでしょうね(^-^)
Commented by kurosyuke at 2016-08-27 07:05
帰ってきました。

カメラの画像も確認しました。

うん。俺の遺伝子だ(汗)
Commented by new-ikumen at 2016-08-27 09:06
何撮って来たんでしょう~。
デジカメは気軽に写真撮りまくれるから、そういうところが良いところではありますが、
友達との貴重な旅行、写真なんて撮ってる暇もなかった、という感じの、ちゃんとリアルな会話を楽しんできたよ、というのも良いですよね。
Commented by kurosyuke at 2016-08-27 10:57
やすおさん。

見事に友達は枚数が少ないです。全部で百数十枚ありましたが、ディズニーシーの写真が多かったです。あの独特の雰囲気を切り取りたいという気持ちが手に取るようにわかります。
Commented by おにいさん at 2016-08-27 14:02 x
おおぉ~~~~16G・・・
たっぷりと撮ってきたのですね・・・・イイネ!
Commented by kurosyuke at 2016-08-27 16:44
いえ。百枚ちょっとでした。
<< 只今冒険中につき 8歳になりました >>