父はヒーローではありません

あなた?健康ですか??

今日、会社の健康診断でした。




血圧を2回計測しろと言われたのがきになりますが、結果は後日なので・・・・何事もなく・・・とはいかない年齢になっておりますから、色々気になります。







とは言いながら朗報もありました。


わたくし・・・。



これまで、身長を175センチと言っておりまして、確かにこれまでの計測でもそのように出ておりました。



今日計ったら・・・・。




d0149105_180589.jpg



176センチぃ~~。



おがった(^-^)

※おかった=成長した



by kurosyuke | 2016-08-24 18:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by DANdes at 2016-08-24 20:33
おがったか!!!そりゃーよがったよがった(^-^)
Commented by kurosyuke at 2016-08-25 08:57
はい。

あとは、腹回りを成長させるだけです。
Commented by おにいさん at 2016-08-25 16:18 x
おおぉ~~~~~~~~
まだまだ育ちざかり、なんですね・・・・。
Commented at 2016-08-25 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-08-26 05:20
おにいさん。

流石に盛りは過ぎました。
Commented by kurosyuke at 2016-08-26 05:21
ビッグダディちゃうわ。
Commented by オヤジッチ at 2016-08-26 12:52 x
私は態度がデカくなって(おがって)ますが ^^;

身長のおがる秘訣が知りたいっす。
Commented by kurosyuke at 2016-08-26 13:28
よく寝て、早起きして・・・・あとは・・・。


よくオナラをすることでしょうかね^^


あとは、自分でもよくわかりません。
<< 8歳になりました ゆめここ教室 追加写真 >>