ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いっちゃった

心配された台風9号でしたが、強風も吹かず、雨も強く降らず、抜けていきました。今ではお日様が出てきました。


先の7号の影響が残る北海道では、まだまだ心配です。昨日は、函館市のエリアメールがウチにも届いておりました。酷くならないことを祈ります。



我が家。
長女ジャミコさん。今朝、修学旅行に出発しました。


今日、スカイツリーに行くみたい・・・。



朝、学校に送って行って、ジャミコが折り畳み傘を取り替える(荷物は昨日検査を終えて、そのまま学校預りのため。)と いうので、玄関で取り替えを待っていたのですが・・・・。
取り替えた折り畳み傘を持って帰ろうとしたら、玄関で持ち物検査(予定のお金以外持ってきていないか)をしていた担任の先生に・・・。



ぷ「あれ?ジャミコのお父さんは一緒に行かないんですか?」



と。
とりあえず・・・。



く「あ!後から追いかけますんで。」


とだけ返答。



行きたい・・・まじで。
by kurosyuke | 2016-08-23 08:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-08-23 17:14 x
自分も・・・・・行きたい・・・まじで。
Commented by kurosyuke at 2016-08-23 18:03
暑いですよ。
Commented by DANdes at 2016-08-23 21:34
行かなかったのですね((^^))
制服を着て追いかけるのかと。
Commented by kurosyuke at 2016-08-24 06:56
行きませんでした。

私の気持ちは、娘に持たせたコンデジのメモリカードに込めました。なんせ16Gですから。