人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

疲れたぁー。

朝9時前に出発して、帰宅は17時過ぎ。


流石に疲れた。


あちこち遊び回った訳でなく・・・。今日は、DOCOMOに時間取られた。

嫁さんの携帯に不具合があって、修理のために行ったのですが、開店15分前で入り口には行列が。とりあえず受付だけ(それにも30分かかる)して、ホンダに・・・ホンダから戻る前にレゴが腹減ったというので、お昼ご飯、


疲れたぁー。_d0149105_1815567.jpg






再びDOCOMOに・・・その前に、怪獣さんたちを向かいの図書館に連れてった。


んでも、やっぱり呼ばれず・・・結局、怪獣たちも飽きたと連絡。再度出ることを店員さんに伝えて、別の買い物に・・・。


買い物・・・コンパクトデジカメ(ジャミコさん修学旅行のため。)と、ライトの長靴(幼稚園に置いとく用)を購入。



んで、再再度DOCOMOへ。



ここまできても、1時間位待たされた。



待っているという疲れ。




お陰で・・・。

グッスリ
疲れたぁー。_d0149105_1815532.jpg

by kurosyuke | 2016-08-21 18:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by DANdes at 2016-08-21 22:12
暑い中、お疲れさまでした(^^;
Commented by kurosyuke at 2016-08-22 07:31
暑かったですが、都会の暑さではなく気温もそんなに高くないので大丈夫でした・・・まぁ店の中はエアコンついてるし。
Commented by おにいさん at 2016-08-22 09:29 x
docomo・・・・・・ですか・・・・・・・・

土、日は待たされますよねぇ・・・・・分かります・・・・
Commented by hairpriori at 2016-08-22 10:14
携帯ショップ
時間かかりますね
Commented by kurosyuke at 2016-08-22 20:53
おにいさん。

まぁ、途中待ちきれなくて抜けたのが大きいんでしょうね。
Commented by kurosyuke at 2016-08-22 20:54
hairprioriさん。

やはりそちらでも。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ