ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

何かを予感させる空

d0149105_18532229.jpg



何がが空から降りて来そうな空・・・。








港では・・・

デカイまぐろが水揚げされてた。

d0149105_18532260.jpg



すっげーd=(^o^)=b
by kurosyuke | 2016-08-18 18:53 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-08-18 20:13
食べたい!
Commented by new-ikumen at 2016-08-19 05:33
ちょっと前に、大間のマグロ漁師さんが、アメリカかな?のマグロ漁師さんと対決する、みたいなTV番組観ました。
マグロ漁師さん格好良かったです。すごくわくわく興奮しました。
大間のお祭り風景みたいなシーンで、くろしゅけさん写ってないかと探しましたが見付けられず、でしたが。
Commented by kurosyuke at 2016-08-19 07:28
DANさん。

同じ気持ちです・・・。来て!大間に。
Commented by kurosyuke at 2016-08-19 07:31
やすおさん。

あの!漁師さんのお話しを直接聞く機会がありまして・・・。

遠かったって・・・。

成田からアメリカまで・・更に飛行機を乗り継いで・・更に車で数時間かかるらしいです・・・。
大体は・・ここまで想像できますが・・・・。

大間から成田までも移動なんだっていうのを考慮すると・・・大変な距離と時間の移動ってことになります・・・。

お祭りのシーン・・・映っていたかなぁ・・・。