父はヒーローではありません

なぎたよ

朝はけっこう降っていた雨が止みまして気温も上がったので、もわぁぁぁん!な感じになりました。


爽やかな大間感・・・・・全くなし。


風も吹いてないし、もう汗だく。






そういえば
狭い大間ですが、私が知らないことなんて沢山あります。



組合の近くに、こんなん置いてあるなんて知らなかった。

d0149105_20275814.jpg
サトコちゃん!

中々ワイルどな服装です。


港の端っこの方に立っているのですが・・・なんで。彼女の存在がわかったかというと。


ポケモンGO!

地域内にポケストってところがあって、地域の目印になるような場所にあるのですが、例えば神社とか、お寺とか、郵便局とかもです。アイテムがもらえる場所になるんです。

マップに表示されるんですが、このピンクのゾウもポケストになっているのです。

面白いでしょ。

なんでもいいんかい?って思いましたよ。







関係ありませんが・・・。

私は、なぎた時の港が好きです。


d0149105_20275886.jpg




d0149105_20275973.jpg


by kurosyuke | 2016-07-29 20:27 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by DANdes at 2016-07-29 22:25
海、いいですね。ちなみに私の携帯のメルアドは、フィンランド語で「穏やかな波」です♪
Commented by kurosyuke at 2016-07-30 08:34
なーる。

静かな・・・港を出ていく漁船がなんともいえない雰囲気を出しているのです。
<< ♪だれもいない海♪ 野生のピカチュウが飛び出した。 >>