父はヒーローではありません

観察中でございます。

玄関先でレゴが何かをしています・・・・。


d0149105_7295638.jpg








どうやら、夏休みで学校からもって帰ってきたプチトマトの苗の観察日記をつけているようです。


d0149105_7295648.jpg




ちょっと実をつけていますが、茎とか葉っぱが白くなっているようで、少し病気になっているみたい・・・。

どうしたら良いのか、あとで検索してみようかな・・・。




余談・・・・昨日は、夜に記事を書こうと思っていたのですが・・・急な腹痛(キリキリしたの)のため、そのままキャベジン飲んで寝てしまいました・・・まぁそんな日もあるさね。

by kurosyuke | 2016-07-27 07:29 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-07-27 08:40 x
この時期、アルコール摂取量が増加してきましたね・・・・

お大事に・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-07-27 19:17
お酒飲んでないんですがねぇ
<< 生きる権利・・・ 肥えた口に・・・ >>