人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いないのだが・・・。

いないのだが・・・。_d0149105_1859191.png



とりあえず、流行りにのって見ようかなと登録してみました。

デブのキャラクターがねぇのが難点だ。

最北端に二つもジムがあってビックリした。

あとね、公民館のとこにもジムあった。







なんやかんやで、今日1日で18匹?ゲットだべ。モンスターボールを上手に投げられない。あと、ポケモンってどうやったらレベルアップすんだろ。





※そこら辺移動しているいと、ポケモンが出てくるから、モンスターボール(捕まえるための球)を投げてやって捕まえるの。ポケモンジムでは、他の人と対戦できるらしい。




てが。


我が家の近辺・・・なんもねぇな。ポケモンの気配すらない。
ピカチュウ欲しいー。

いないのだが・・・。_d0149105_18591991.png

by kurosyuke | 2016-07-24 18:59 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented at 2016-07-24 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-07-25 05:19
こっちでもあるよ。
Commented by DANdes at 2016-07-25 20:21
海を見つめるsukeoカッコいいですね((^^))
Commented by kurosyuke at 2016-07-25 20:52
海でないんです。

その方向だと・・海が見えないんす。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ