父はヒーローではありません

潮騒が聴こえる?

d0149105_15344932.jpg

津軽海峡の塩を使ったサイダーができた(隣村の会社の商品)


その名も・・・


海峡塩サイダー


釜谷のお義父うさんが、ためしにと買ってくれました。


飲んでみました。最初の感想としてわ・・・。



柔らかい味。


ですかね。塩味は感じますが、しょっぱくはない。尖った感じがないのです。
あと炭酸もキツくないので、相乗効果といいますか、サイダーにしては(まろやか)な感じ。もちろん甘いッスよ。

さぁ、新しい名物となるか!?

by kurosyuke | 2016-07-24 15:34 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-07-24 18:53 x
あっ、これっ・・・・・・

自分も飲んでみたいと思っておりました・・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-07-24 19:13
レッツチャレンジです。
<< いないのだが・・・。 おかえりぃ~(^_^) >>