父はヒーローではありません

おかえりぃ~(^_^)

d0149105_07463364.jpeg


少年自然の家での「お泊まり保育」を終えて、今日のお昼に帰ってきました。自慢げに昨日作ったバードコールを見せてくれました。

今日の午前の山登りは大変だったようで、だいぶ疲れたみたい。


頑張ったのだな( ̄ー ̄)



バードコール作って、肝試し(目が真っ赤でお面かぶって、四つん這いで移動するお化けが出たらしい)、山登りと盛りだくさん体験。写真たのしみだなぁ。



by kurosyuke | 2016-07-23 17:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-07-23 18:12 x
えっ・・・・・・

何をつかんでいるのですか・・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-07-23 20:50
バードコールです。

捻ると鳥の鳴き声がします。
Commented by DANdes at 2016-07-24 10:00
どんな音がするのかなぁ(^-^)
Commented by kurosyuke at 2016-07-24 12:03
捻るとキュッキュ鳴って小鳥っぽい音がします。
<< 潮騒が聴こえる? ごー! >>