父はヒーローではありません

スタート!

d0149105_7135261.jpg
爽やかな朝でございます・・・。


昨日も書きましたが、今日から夏休みスタートです・・・。



ライトは、今日と明日「お泊まり保育」で少年自然の家に1泊です・・・大丈夫なのか?って思うけど、大丈夫なんだろうなぁ・・・。






なんか・・・少し遅く起きてきたギドコさん。


ご飯食べないから、なんでかなって思っていたら、友達と一緒にランニングするつもりなんだって・・・。


彼女らは・・・秋にある「はまなす駅伝」に選抜されるべく努力をしているということなんだろう・・・。


いいね!

d0149105_7135249.jpg


by kurosyuke | 2016-07-22 07:13 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-07-22 15:47 x
夏休みスタート・・・ですか・・・・・

いいなぁ~~~夏休み!
Commented by kurosyuke at 2016-07-22 20:50
ですよねー(^_^)
<< ごー! 月と漁り火 >>