ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いつか漁船に波動砲が装備される日が

今日、漁船に乗ったわけですが、やっぱ最近の漁船ってスゲェわけですよ。マグロの巻き上げ機とか。ショッカーとかもそうですが
、船首の形とかも変わってきている。

いつか、ガンダムのファンネルとか、ヤマトの波動砲なんかが装備されるんぢゃないかと勝手に想像しているんだが・・・・。





今日乗った船・・・・・。










ミサイル装備しとった!
d0149105_1831247.jpg






残念ですが、どっから出るか聞くの忘れた。


漁師さんは海を守っているのだな。


※多分クレーンか何かの稼働スイッチにイタヅラしてテプラ貼っただけかと。
by kurosyuke | 2016-07-18 18:31 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2016-07-18 23:57 x
ぎょぎょぎょ!

魚雷・・・マグロは木っ端微塵・・・
Commented by kurosyuke at 2016-07-19 07:35
ミサイルですから上に飛ぶんかなぁ・・・。
Commented by おにいさん at 2016-07-20 13:15 x
おぉ~~
最近の漁船はミサイル装備してるんですね・・・・
艦対艦ミサイルとかホーミングミサイルとか・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-07-20 20:07
しかし、誰と戦うんですかねぇ。