父はヒーローではありません

昨日の夕涼み会の様子

d0149105_08363886.jpg
昨日の夕涼み会・・・

兄弟でお揃いの甚平で参戦。ライトは寒さ対策で中にスパッツです。

毎度思うが夕涼み会で寒さ対策って何さ!って・・・。




園児たちは園庭で丸くなって、踊りを踊って・・・。


ライトさん。中々真剣な表情でございます。
d0149105_08403924.jpg






んで、最後の花火!!
d0149105_08424931.jpg
風が無いので煙が中々いなくならないので、子供たちみんな鼻を抑えながら花火をやっていました。





今年は、家でも花火できるといいねぇ~。




昨日はお母さんたちが、午前中に食べ物の準備(フランク焼いたり、トウモロコシ茹でたり・・・)。お父さんは夕方から会場のセット・・・ご苦労様でした・・・。


昨日も書いたのですが・・・・幼稚園夕涼み会としては、中々経験のない過ごしやすい天候であったのでよかったなぁと・・・。

来年・・・もう考えなくて良いのが・・・ちょっと寂しいような嬉しいような・・・嬉しいような・・・。


by kurosyuke | 2016-07-16 08:47 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by siawasekun at 2016-07-17 05:20 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎますね。
Commented by kurosyuke at 2016-07-17 07:35
安らいでいただきました?

こんな感じのも今年で店じまいでしょうか。だとしたら寂しいなぁ
<< 明日は下北半島ロングライドの開催日 大間幼稚園夕涼み会 >>