ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

イケメンの定義(過去には戻れないんだよ)


朝の情報番組で某陸上選手の高校生時代のイケメン写真が・・・・的なのをやっておりました。



それを見た私・・・過去を振り返りながら・・・。




く「一度でいいからイケメン高校生って言われて見たかったなぁ・・。」



とつぶやきました。



したら・・・長女


ジ「過去には戻れないんだよ。」



って・・・。んなもんはわかっとるわい。


その、陸上選手学校案内の表紙にモデルとして登場したとかってのもやってて・・・。なんか対抗心メラメラ・・・。



く「父ちゃんだって、前の会社の会社案内用の写真撮られたことあるよ・・。」



って言ったら嫁が・・・。



嫁「他に誰もいなかったんでしょ・・・。」



だと・・・・確かにそれは否定せんが。。写真も雰囲気だけで小さいかったし・・。




俺だって・・・俺だって・・・。高校生の時は腹が割れてた・・・。


今は見る影も無いが・・・。










中3から高3までの私と、幼児の私。
過去何回か登場。
d0149105_7442756.jpg

学生のときのは、生徒手帳の写真を残しておいたの。そんなのを何でとって置いたのかは記憶が無い。幼児の写真を見つけて、それに今の写真として足していったのか・・・、生徒手帳が3冊でてきたからなのか・・・いまいち覚えていない。

白黒写真なのは時代的に。

左上の写真のヒビは、剥がす時についたもの・・・。関係ないけど・・。



とりあえず・・・イケメン陸上選手には対抗できないというのは理解しているよ。


でも、ちょっと朝から、軽いジョークを飛ばしたっていいじゃないの。

by kurosyuke | 2016-07-12 07:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-07-12 17:17
男の子らしくてよいですよ♪
Commented by new-ikumen at 2016-07-12 20:20
いや、イケメンです。
Commented by kurosyuke at 2016-07-12 20:22
坊主はこの頃の自己主張ですかね。
Commented by kurosyuke at 2016-07-12 20:24
やすおさん。

ありがとうございます。今はツルツルお肌ではありません。