父はヒーローではありません

せくしーな  お・し・り!

悩ましいところでございます・・・。



巨尻として生まれたのは・・・・。





とうとう・・・こんな「せくしー」な状態を世間に晒して1日を過ごしてしまいました・・・。




恥ずかしい・・・・。



誤解の無いように言っておきますが・・・事故なんです・・・。夕方上司に指摘されるまでまったく気がつきませんでした・・・。


問題は・・・今日チャリンコだということ・・・。ウエストバック(今日仕事の都合で小さいカバンになった。)だから隠れるかと思うが・・・。ダメなら迎えに来てもらうかな・・・。





一応・・・・


画像を隠しておきます・・・。


自己責任でお願いします・・・・。









押しましたね。


あなた・・・・・




押してしまったのね
そんなに見たいの!



ご覧なさいよ!


※カマ口調は気にしない。





d0149105_16193026.jpg


ズボンのポッケのところが破れていた・・・。

まさに敗北感たっぷりです・・・。


嫁が「屁」じゃね・・・・って。



どっから発射するってよ・・・。トホホ。


ストレッチ素材のはずなのになぁ・・・。





by kurosyuke | 2016-07-11 17:19 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-07-11 21:02
奥さまの発言に大笑いしました。あー涙出る(T▽T)
Commented by オヤジッチ at 2016-07-12 12:59 x
屁っへっへっ 見ちゃった・・・チラリズム・・・
Commented by kurosyuke at 2016-07-12 20:17
DANさん。

笑わないで。履きやすいからヘビロテした結果です。屁は位置的にありえません。
Commented by kurosyuke at 2016-07-12 20:18
オヤジッチさん。

チラリどころか。
<< グルグル(@_@) そら >>