父はヒーローではありません

しいたけ られるモノ

d0149105_1158630.jpg

嫁さんが買ってきた面白おやつ。



椎茸に味付けして、フリーズドライにしてあるヤツ。




椎茸がおやつって・・・・なるわけないぢゃん。



















これ旨いよ(|| ゜Д゜)

味は濃くなく程よい感じで付いていて、フリーズドライだから口当たりが軽い。キノコなのにサクサク食べられる。

by kurosyuke | 2016-07-09 11:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by dio-w21 at 2016-07-09 12:24
自分も食べました。
なかなかバカにできないおいしさ。
Commented by kurosyuke at 2016-07-09 12:28
旨いっすよね。
Commented by オヤジッチ at 2016-07-09 13:33 x
初めて見たっす

昔、勤めてたところの専務の奥さん(当時35,6)・・・
私・・・キノコっていうキノコ(種類)があると思ってただそうな ^^;
Commented by kurosyuke at 2016-07-09 16:56
ああ。竹に種類あっても、みんな竹の子みたいな。


あれσ(^_^;)?

なんか違うな。

でも、これは旨いですよ。
Commented by おにいさん at 2016-07-10 09:34 x
おおぉ~~~~~~知りませんでした・・・・

さっそく食べてみたくなりました・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-07-10 10:18
残念ながら、どこで買ったのかは知ラないのですが、たぶん町内です。
<< メーカーの意図 あおいくるまでいこう! >>