ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

青春の1ページが今日めくられました。

長女ジャミコさん。ソフトボールの最後の試合となりました。

全日本中学生女子ソフトボール大会予選でした。弘前1中&4中の合併チーム。






残念ながら敗けでした。



娘ら3年生の最後の試合となりました。


試合見に行きたかったんですが、色々な都合がありまして行けませんでした。

父としては無念です。応援行けなかった(/´△`\)


ジャミを送って行った時に子供らには、明日は応援に行けるから・・・なんて言ったんですが(願いを込めて)。



部活とか、運動とかをやったのは初めて(少林寺拳法をすこしだけやってたが、無くなっちゃったの。)やったからどうなるかと思ってたけど、いい指導者や先輩に恵まれて、彼女自身が成長できたと強く思います。


皆さんありがとう。


by kurosyuke | 2016-07-02 20:13 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)