父はヒーローではありません

寝癖がなおらない方は大間に来て

d0149105_7192856.jpg
例によって、このシーズンの特徴であります濃霧が出ております・・・。地面が濡れるほど濃いのですね・・・。

今朝、中々直ってくれない強烈な寝癖に苦慮しておりましたが・・・・。

チャリ通勤の時に霧で髪がいい感じにしっとり・・・バッチリ直りましたとさ。





こんな日の早い時間だと・・・。

ウチの子らしか歩いていない・・・。


d0149105_7192859.jpg





by kurosyuke | 2016-06-30 07:19 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-06-30 15:56 x
濃霧で寝癖が直ったわけですね

ある意味、凄いお話ですね・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-07-01 08:08
今度試してみてください。
<< 夏の風物詩・・・かもね 北海道が雲に浮いてる >>