ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

運動会のライトさん

さて、昨日のライトさんの写真を・・・。







おおまの町のキャラクターかもまーるの

かもまーる体操
d0149105_13450257.jpg
徒競走です・・・。

d0149105_13484509.jpg


マグロこいこいソーラン!

真剣な表情がなんとも言えません。
d0149105_13555305.jpg



最後の親子遊戯・・・。

ちょっと楽しそう・・・。


d0149105_13532405.jpg
父ちゃんとやった騎馬戦は・・・流石に父ちゃん出ているので撮れませんでした。父ちゃんは撮れませんでしたが、ライトは白組さんの帽子(騎馬戦だから相手の帽子をとるの)を一つ取りましたよ!

騎馬戦はキドコの時からあるのですが、ギドさんは最後の運動会に発熱していて欠席したため参加できませんでした。レゴの時は・・・レゴさんが、再三のチャンスにチャレンジするも取ることができず・・・。

ライトさん・・・我が家最後の騎馬戦で一つ取ってくれました・・・こいつ持ってるな!的な・・・。

楽しかったようです・・・よかった・・・。

by kurosyuke | 2016-06-26 14:02 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)