父はヒーローではありません

曇天とニノさん。

d0149105_7291875.jpg


通勤途中の小学校前で撮影いたしました・・・・。



残念ながら明日の幼稚園運動会は雨っぽいです・・・。




そんなことを言ったら、大雨が降っている九州の方には申し訳ないのですが・・・。






ガッツリ降るのか、小雨振りそうな微妙な感じになるのか、ものすごくもどかしい感じです。


by kurosyuke | 2016-06-24 07:29 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-06-24 13:01 x
なんか結構降りそうな天気予報ですね・・・・・。
Commented by DAN at 2016-06-24 20:12 x
ニノといったら嵐の二宮和也だと思いましたよ(≧∇≦)
お天気よくなるといいですね。
Commented by kurosyuke at 2016-06-25 12:44
おにいさん。

降りましたねぇ~。
Commented by kurosyuke at 2016-06-25 13:10
DANさん。

そのつもりで書いておりますが、だから何なのと言われても返答できません。

これからは、二宮金次郎像がニノさんと呼ばれるようになればいいなぁ~。
<< 最後の練習は外でできました。 ラッキー・・・なのか? >>