ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

どーんよりーな

d0149105_7515847.jpg

重たそうな雲。





今日は、あいさつ運動の日。


民生委員さんとか、町の人が交差点に立って、子供達に朝のあいさつをします。

嫁が、ギドコさんに・・・「今日父ちゃんは『あいさつ運動』だよ。」

って言ったら・・・



ギ「え゛~~!!」


とあからさまに嫌な顔。


んなろーーと思い・・・いつもより早く出てやった。本当は通常の時間で出ても「あいさつ運動」には間に合うのですが、その時間だと、ギド&レゴはすでに、その場所を通過してしまっているのです。


なんで、通過前に運動の場所にいてやって・・・大きな声で



く「おはようございます!!」



って言ってやった。ギドさん苦笑い・・・。




ところで、週末の天気が気になります・・・。

土曜日は幼稚園運動会。


ライトには、外で頑張って欲しいので・・・。

by kurosyuke | 2016-06-23 07:51 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2016-06-23 09:42 x
天気具合が心配ですね・・・・・
Commented by hairpriori at 2016-06-23 09:58
それは
苦笑されますね
Commented by DAN at 2016-06-23 11:58 x
いいお父さんですね(^-^)b本当にそう思います。
Commented by kurosyuke at 2016-06-23 12:43
おにいさん。

心配されますが・・・こればかりは
Commented by kurosyuke at 2016-06-23 12:44
hairprioriさん。

苦笑されても関係ないっす・・・。
なんて^^
Commented by kurosyuke at 2016-06-23 12:44
DANさん。

いい父かどうかはわかりません。たぶん違うのだと思います。