ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

犬の関節って

先日、ババを迎えに行ったJR下北駅に貼ってあった、車輌への持ち込みについての注意事項を描いてあるポスターを見つけました。


犬飼っている人って大変だなぁって思います。





これはダメな例です。
小型犬でもゲージに入れて車内に・・・って感じなんですね。

私は知らなかったのですが、ビルマの竪琴で水島さんが着ていたヤツみたいに肩にかけて犬を連れて歩けるのもあるんですね。
d0149105_9311763.jpg







ゲージに入れてもちゃんとロックしないと開けちゃいますからね!
d0149105_9311753.jpg







って・・・・関節ぅぅぅぅぅ!

犬って、こんなふうに「ごめんなさいね。」的なかんじで開けちゃうの!?
by kurosyuke | 2016-06-20 12:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by DANdes at 2016-06-20 22:57
「ビルマの竪琴の水島さん」に条件反射で泣く私です(T^T)
前半全部忘れたけど、最後の一人残るシーンだけ覚えてます。
Commented by kurosyuke at 2016-06-21 06:55
みずぅしまぁーーーーー!

一緒に日本にかぇろーーーー!
Commented by オヤジッチ at 2016-06-21 14:22 x
そんな事あるか~い!

と、犬に突っ込まれてる オチ!?
Commented by kurosyuke at 2016-06-21 20:40
いやぁ、犬を連れての列車旅行なんて凄いなーと、、犬的にどうなのか。

ワンともわからない。
Commented at 2016-06-22 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。