父はヒーローではありません

まつしたむらじゅく

d0149105_18273526.jpg

日本列島縦断の旅に出ておりましたババが帰ってきました。(広島・山口いって、神奈川の妹のとこにいって、埼玉の娘のとこに行って帰って来た。)




お土産で文房具買ってきたババ。

姉らには茶色の鉛筆が。


鉛筆を見せながら長女ジャミコさん。



ジ「まつしたそん・・塾?の鉛筆。」






キミ・・・じゅけんせい・・なんだけどさぁ(/´△`\)


吉田松陰も、日本の将来を不安に思っているのではないだろか。

by kurosyuke | 2016-06-18 18:27 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by 松陰先生 at 2016-06-18 20:53 x
しょうかそんじゅく

ですよ!
とツっこんどきます^^;
Commented by kurosyuke at 2016-06-18 21:21
え?

松陰先生・・・そんなナチュラルなツッコミで日本の将来を担う中学生が目覚めるのですか!!!
Commented by 松陰先生 at 2016-06-20 14:46 x
どこにも正解が書いてないので、、
マジで「まつしたむらじゅく」と読んでる?
と思いナチュラルつっこみしましたwww
念のためですよwww
失礼m(__)m
Commented by kurosyuke at 2016-06-20 17:42
いえいえ。

娘は、マジで読んでいたのです。歴史の授業で出てこない?んだろか
<< 愛と癒しの父の日 まつりやるってばよ >>