ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

中体連・・・負けでした。

下北には中学校のソフトボール部は3チームあって・・・・

総当りとなるのですが・・・・ふたチームに負けてしまいました。最下位です。



ジャミコたち3年生最後の中体連が終わってしまいました。









厳しい話をすると・・・3年間を通じて彼女自身に足りないものがありました。できていないことをやろうとする意識、考え、行動が足りなかった・・・。もちろん、ジャミコだけのせいで負けたのではありません・・・みんな足りないものがあったと思います・・・。


親として・・・悔しい思いです。
弱いところを以前より気がついていて話していましたが、彼女は聞いてくれませんでした。まぁ年齢的に父への反発的なものもあるのでしょう。
気づいていながら修正をしてやれなかったと悔いております。・・・修正できれていれば、アウトにできていたプレイがいくつかあったのではと思います。




d0149105_12311093.jpg
田中戦で3塁打のジャミコさん・・・バッティングは良かったのよねぇ





そして・・・・







ふた試合目・・・最後のバッターはジャミコさんでした・・・。
d0149105_12475360.jpg



最後の試合はもう一つあるのですが・・・。

悔いなくやってほしい・・・・。

by kurosyuke | 2016-06-12 14:21 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by オヤジッチ at 2016-06-13 12:13 x
残念 ><
結構な点の取り合い・・・
って事はやっぱり守備ですか・・・

最後の試合は悔いが残らないよう修正してほしいっすねぇ
Commented by kurosyuke at 2016-06-13 19:52
悔いが残らないように。そう願いたいです。
Commented by ななし at 2016-06-21 22:15 x
娘様、父様、中体連お疲れ様でした

が…
間もなく全中大会が上北で開催されますね
当方のチームは三年生が引退せずに出場できるとのこと
娘様も出場されるのであれば、ご活躍を祈念します