ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

セトウツミ

d0149105_423172.jpg

久々に漫画を読んで声を出して笑ってしまいました。


セトウツミ


内容はなんと!関西の普通の高校生、瀬戸と内海の放課後の会話を描いているだけ。

勿論ただの会話じゃない。まさに漫才のようなテンポで話が展開されていく。そして話の切り返しが絶妙。




飼い猫が元気ないからと受診したら、獣医から余命幾ばくもないから好きなものを食べさせてあげてと言われたので、お母さんが高級猫缶を買ってきて食べさせていた。

と言う話から・・・


その猫が、それから2年間生き続けてて、そのことが起因して両親が離婚しそうだ・・・。


意味がわかんないでしょ。


当たり前ッス。
前フリがあって、それは絵でないと表現できないんですよ。でも、その前フリを絶妙に使って笑いに持ってかれる。私が説明した文章だけでは分かんないと思います。ごめんなさい。てか、笑う内容ぢゃないし。でもこの漫画を読むと笑っちゃうのよ。アハハって。





気になった方は是非に読んでみてちょ。
by kurosyuke | 2016-06-06 04:23 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)