ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

写真に残せない夫婦の会話

昨晩の話。
お風呂にいも洗い方式で連続で入った嫁&ライト&レゴ&私。


入浴後に洗面台の前でした話を少し。


歯磨きをしていた嫁とレゴ。

嫁「ライトは歯磨きは?」

ラ「やったよ。」


そこにコンタクトをはずすために父登場。この時、下はジャージを履いて、上半身は裸。



嫁「うぉっ!何か着ている様に見えたよ・・・。」


く「え?君には、この正直者にしかミエナイきらびやかでゴージャスな服が見えないの?」


と・・・・。嫁は。



嫁「なら一瞬服を着ているように見えたから正直者だね。」


く「なら正直者だ。ガハハハ。」







ラ「父ちゃんおっぱい見えてるよ。」






やはり、裸の王さまは、裸だったのでした。
by kurosyuke | 2016-06-05 06:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-06-05 11:19 x
なんとも、家庭円満なお話でしょうか・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-06-05 17:16
円満・・・。

楽しいのが一番ですよねぇ~。