ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

最後の中体連に向けて

d0149105_1953571.jpg

むつ市にあるバッティングセーターに・・・。


全然打てなかったけど、あとは練習で・・・。



まぁ、打てないってのは当たり前ちゃぁー当たり前の話。

中学生の球の速度より、早いし、球もちっちゃいしなのでね。


試合のときに、ピッチャーの球が少しでも遅く見えたら・・・ガツンと打ってくれるはず。



はず。



とにかく悔いを残さないようにしてほしい・・。
by kurosyuke | 2016-05-29 19:53 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by DANdes at 2016-05-29 22:09
頑張れ!(^-^)/
Commented by kurosyuke at 2016-05-30 07:23
悔いのないように頑張って欲しいです。
Commented by おにいさん at 2016-05-30 09:58 x
おぉ~~~~猛特訓ですねぇすごい!
Commented by オヤジッチ at 2016-05-30 15:04 x
スイングが凄くてバットがしなってるぅ ^^;


常日頃から報われない努力はない(なにかしらで還ってくる)と思っております。
Commented by kurosyuke at 2016-05-30 17:11
おにいさん。


猛特訓は大げさです。

300円分やっただけです。
Commented by kurosyuke at 2016-05-30 17:13
オヤジッチさん。

我が家のオズマのパワーは凄いのですよ。

ちょっとフォームが崩れているのが気になりましたが、それを修正してくれればいいなぁ・・・。