父はヒーローではありません

春の風と・・・赤いヤツら

d0149105_11404875.jpg

晴れております・・・・。


まぁ若干沖のほうはガスっているようで、今日は北海道が見えません。


観光にこられた方は残念でございます・・・・。


そんな日もあります。

霧の摩周湖を見に行ったのに、晴天なんて日もあると思います・・・ましてや、大間の春はこんなもんです。



話はかわりまして・・・。仕事で町内某所に行きましたら・・・・。












これも春の風物詩・・・トゲクリガニの茹でたやつが・・・。

d0149105_11404866.jpg

カニしてくださいってくらい発泡の箱に入っておりました・・・。


うまいのよねぇ・・・コレ。


by kurosyuke | 2016-05-28 11:40 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-05-28 15:54 x
なんか、い~ですね!
Commented by kurosyuke at 2016-05-28 16:38
なーんか にー でしょ(^-^)
<< 最後の中体連に向けて 濃霧でましたねぇ・・・。 >>