父はヒーローではありません

病院でギドコに買った本

昨日の早朝からお腹か痛いというギドコさん。


大間病院に昨日受診したら、触診で「筋肉痛だとおもいます。」



と言われた。


昨年も似たようなこともあり・・・そんなこともあるのかと帰りました。んでも、腹痛に波があり、確かに運動会はありましたが、身体を捻ったり、普段使わない筋肉を動かすような競技もありませんでした・・・。



今朝もやはり痛みがあったので、むつ病院の小児科を受診。



血液や採尿、レントゲンをやったのですが、検査結果が出るまで時間がかかるので、お水買いに行ったついでにギドコが読めそうな本でもと売店に・・・。






なんもなかった(´д`|||)




しょうがないから、これ買った。







深夜食堂・・・。

d0149105_1432111.jpg


by kurosyuke | 2016-05-25 14:32 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-05-26 09:11 x
なんか意味ありげな・・・・・・深夜食堂・・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-05-26 12:31
深夜食堂・・・

よる12時から朝7時まで開店している食堂・・・。の漫画です。
Commented by オヤジッチ at 2016-05-27 14:07 x
あいよ!
おまち!ってな感じでさしだしてあげたんすね
Commented by kurosyuke at 2016-05-27 20:29
まぁ、そんな感じです。
<< たいせつな・・・ 思いだしたのでupしてみる。 >>