父はヒーローではありません

思いだしたのでupしてみる。

とりあえず写真撮っておいて、UPするのを忘れていたのを思い出したので・・・・。




先日の幼稚園の親子遠足・・・・。


出発前に園長先生に渡された・・・・・










サスマタ



d0149105_745124.jpg


熊警戒要員でしたので・・・・・。



とりあえず・・・・・いつでも来い!という気持ちでこれを車に載せました・・・・。



出ませんでしたが・・・・・。



コレで熊と戦うことがなくてよかったです・・・・。













んで、遠足の最終地点の内山公園・・・・。


先日の桜まつりの余韻が残っておりました・・・・沿道に設置された桜まつり用の灯篭が残ってます・・・。





公園内にある「おおま温泉」の新しいロゴマークでしょうか・・・。






d0149105_745152.jpg



いや・・・・いんだばって(いいんだけど)


マグロ・・・・温泉に入ってる・・・・。頭にヒエピタ貼って・・・。


茹だらないように?


なんて考えたら面白いねぇ^^





by kurosyuke | 2016-05-24 07:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-05-25 05:41
すごい危険な任務ですね。
サスマタでは熊に勝てない気がしますが(・・;
うちの田舎では「勝つにはチェンソーだ」とか言ってました。
熊、怖いです。
Commented by hairpriori at 2016-05-25 07:56
不審者対策で
学校にもある
みたいですね
Commented by kurosyuke at 2016-05-25 15:10
DANさん。

車からですからね・・・監視活動は・・。

サスマタで熊に・・・まぁけん制はできますから。
Commented by kurosyuke at 2016-05-25 15:11
hairprioriさん。

ありますよ。

なんとも表現しがたい世の中です。
<< 病院でギドコに買った本 余韻(よいん) >>