ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ぽろぽろする

土曜日の運動会・・・・。


途中経過を聞いていたのですが・・・本当にシーソーゲーム。



結果は、赤組が勝ちましたが、最後の4・5・6年の進級リレー(4年生からスタートして、5,6とバトンを渡していくの・・・)の結果次第で、どちらの優勝になるかわからなかったです・・・。



進級リレーに出場したギドコさん・・・とても悔しがっておりました・・・。



んでもね、どっちも本当に頑張ったんですよ・・・。勝負ごとなので仕方ないのですが、親としては一生懸命やったことを褒めたい(褒めましたよ)と思います。

まぁ・・・勝ったら子供らも喜んで、もっと嬉しいのでしょうけどねぇ^^;








昨日は・・・蓄積した疲労で動けずダメオヤジ化しておりました・・・・・・



もうね・・・なんもやる気にならねぇ・・・・。ってが考えたくねぇ・・・。



今現在は・・・・・・

日焼けして、皮がポロポロはげてきました・・・・。


d0149105_7345845.jpg





かゆい・・・・。ダメオヤジ度合いが増しています。
by kurosyuke | 2016-05-23 07:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2016-05-23 08:22 x
一言・・・・・・・・・・・・・

激務お疲れ様でした・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-05-23 12:29
いやぁ・・・なんか柄にないことをしているので・・・気疲れっす。
Commented by DANdes at 2016-05-23 20:40
お疲れさまでした。
次は日焼け止めクリームをしっかりと!
Commented at 2016-05-23 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-05-24 07:31
DANさん・・・。

あまり顔に何か塗るの好きじゃないんですよねぇ・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-05-24 07:31
鍵コメさん。

休息は急速に取らなきゃね^^