ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

季節は・・・

夕べの雨の名残があった今朝の空模様




d0149105_17513081.jpg





お昼になったら、予報どおりに晴れました。


d0149105_17513047.jpg






今日、仕事で車を走らせていると、私の車を先導するように燕が飛びます。ちょっと驚きましたが、燕の季節になったかと・・・。


っと・・・。橋を渡るときに川のほうを見ますと、なんと白鳥が一羽・・・。



どうしたのでしょうか、ちょっと心配。





by kurosyuke | 2016-05-17 17:51 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-05-17 21:46
夕日は心が安らぎますね♪
Commented by kurosyuke at 2016-05-18 07:39
一日を終えて、港からの夕焼けを見ると「ほっ」としますね。
Commented by hairpriori at 2016-05-18 10:17
コチラは今日 快晴です
Commented by kurosyuke at 2016-05-18 17:10
こちらも晴れました・・・。

こちらの春は、朝から気持ち良い晴れ間が出るという日が少ないんですよねぇ^^