ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

久々に剣作りました

d0149105_1731114.jpg

d0149105_1731128.jpg

新聞剣。

題して・・・「ペンは剣よりも強し」



なんちって。



レゴが・・・


レ「剣つくって。」



とお願い。じゃあ作りますかとクルクル・・・。





※加筆

うーーーむ・・・。今回のは少し長すぎた見たいです・・・。剣先に芯が入っていないので、その分短くすりゃよかったと反省しております。ライトの方が芯に使った枚数が少なかった分ヘタリ安い(レゴが容赦なく打ち付けるのを受けているだけでそうなる)ですね。それは仕方ないっす。ライトのは婆が使ってレゴと戦っておりましたが、私だと打ち付けられても、少し流す感じにして剣が壊れないようにするのですが、そこはババですから真っ向から受けたようで・・・・。

ってことで、まだまだ作り方を工夫しないとダメなようです。


by kurosyuke | 2016-05-15 17:31 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-05-16 09:16 x
今度、自分も制作してみます・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-05-16 19:51
その記事を期待しております。