人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ソフトボール春季大会



課題が多い試合だったと思います・・・。


たぶん、本人たちが一番判っていると思う・・・。


父ちゃん的には・・・もう少しリラックスしなよって思う。

緊張した鼻息が離れていても聞こえてきそうなくらいなんだもの。


試合始まってからしばらくすると少しはほぐれる見たいですがねぇ・・・。





マイナスなことばかりでなくて、最近すげぇ打ちそうな雰囲気をかもし出してきたジャミコさん。

なんたがホームランバッターの風格が感じられます(親目線?)


ソフトボール春季大会_d0149105_10421230.jpg
ソフトボール春季大会_d0149105_10241234.jpg




中体連が楽しみなわけです・・・。


頑張れ!ジャミコ姉さん。
by kurosyuke | 2016-05-04 10:47 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2016-05-07 03:26 x
いやぁ・・・この風格は努力してきた証!
頑張って欲しいっす!!!

知らないであろうわたくしおっさんも応援させてください
楽しみっすね

ちょっとネット裏のおっちゃんも気になりますが ^^;
Commented by kurosyuke at 2016-05-11 20:03
返信遅れました。

応援ありがとうございます。

ネット裏は気にしないでください。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ