父はヒーローではありません

ドキドキする写真

d0149105_12394858.jpg


今日の昼飯。

「風」って・・・なにさ?ってところでございます・・・。




さて・・・何がドキドキするかってことですが・・・。



麺が茹で上がった頃・・・。


ライトさんが・・・・・



ラ「卵を自分で入れる。」


とおっしゃいまして・・・。


d0149105_12394843.jpg
ほら・・・・握りつぶしそうな・・・



はぁぁぁぁうぅぅぅ(>3<)~!!









ぱ・・パカっ!!








d0149105_12394845.jpg
なんとか握りつぶさずにできたようです・・。



あぁドキドキした。


by kurosyuke | 2016-04-08 12:39 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by オヤジッチ at 2016-04-08 13:53 x
あぁぁぁ・・・
汁が出ちゃうぅぅぅ~


こちらから見た感じはお椀からこぼれそうでドキドキっす。
Commented by DANdes at 2016-04-08 17:44
これ食べました。唐揚げは、やっぱり香りだけでは全然もの足りませんでした((^-^))
Commented by kurosyuke at 2016-04-08 21:40
オヤジッチさん。ギリギリっした。
Commented by kurosyuke at 2016-04-08 21:43
DANさん。

食べましたか。微妙な感じッスよね。
Commented by おにいさん at 2016-04-08 23:33 x
おおぉーーー
上手なもんですねぇ.....................。
Commented by kurosyuke at 2016-04-09 07:54
実は、写真撮る前に一回失敗しとります。

これは、成功して良かったです。
<< あたらしものづき 幼稚園入園式 >>