ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

雲の無い青空は、いつ撮っても変わらないのだ

d0149105_7282673.jpg





昨晩結構な感じで雨が降ったおかげか、今日は爽やかな青空が広がっております。


雲がまったく無いので、同じ位置から撮ると代わり映えしない感じですが、爽やかな朝を感じていただければと思います。


長女ジャミコは、春休みとは言っても毎日部活があり、そして昨日・今日と登校日なので、休みの感覚がないのかもしれない・・・入学式の準備らしい・・・。



次女ギドコも今日は登校日。6年生ですものね・・・。嫌だーーーと言いながらも少し遅く起きていたのを早い起床をしておりました。




弟怪獣さんたちは、春休み満喫中・・・・。



今日はライトの通院のために、母と3人でむつ市に・・・。


さぁ・・・1日始めますかね。
by kurosyuke | 2016-04-06 07:28 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2016-04-06 07:45
首都圏も
快晴です
Commented by kurosyuke at 2016-04-06 07:53
桜もいい感じみたいですねぇ^^
Commented by DAN at 2016-04-06 13:26 x
代わり映えないような空でも、今日の空は今日だけで、二度と来ないと思って見てます。
kurosyukeさんも大きくなってね(^-^)/
Commented by おにいさん at 2016-04-06 17:23 x
おおぉ~~~~~~

そちらも天気いいんですね・・・!
Commented by kurosyuke at 2016-04-06 17:36
DANさん

これ以上大きくなると病院に相談しないといけなくなるので。
Commented by kurosyuke at 2016-04-06 17:37
おにいさん。

1キロしか離れていません。