ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今だから言えること

d0149105_20101658.jpg

※写真に意味はありません。


昨年から気になっていた女性がいました。


先に言っときますが、たぶん人妻。

スレンダーな美人さんです。たぶん20代。



もうね、町で見かけると目でおってしまう。そんな女性。


残念ながら話しかけるきっかけも無く、人妻だというのも旦那さんと一緒にいるのを見たことがあったというだけ。多分地元の方ではなく、旦那さんの転勤についてきたものと。




彼女を初めて見たのは、暑い夏の日のことでした。


リュックを背負って歩いていました。


赤いニット帽かぶって・・・・。



いやいやいや・・・暑いべさ・・・。



それから、見かける度にニット帽・・・。夏も秋も冬も。


私は密かに彼女を「ニットさん」と呼ぶようになりました。



ニットさんは、いつも徒歩かジョギングで移動しています。



ニット帽かぶって・・・。


ニットさんですから。


ね!気になるでしょ。



でも、最近見ないので、再度転勤されたのだと・・・。ニットさんが何者かは謎のままでした。


居なくなったので、書ける記事でした。

ちなみに、ニットさんのことを気にかけていたのは、私だけではありませんでした。何とも不思議な雰囲気の人なので、「あ!知ってる!」みたいな感じ。勝手にニックネームまでつけていたのは私だけでしたが。

今も、何処かの空のしたでニット帽かぶって走っているのでしょう。
by kurosyuke | 2016-04-05 20:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-04-06 17:25 x
ニットさん・・・・・・・・・・ですか
自分も見てみたかった・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-04-06 17:38
スタンドの前を何度も通っているはずです。ほかの人に聞いたら知っているかもしれませんよ。