ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

年度末にさぁ献血してくださいって言われても

今日、役場に献血車が来ました。




役場に行った時に「献血やっていきませんか?」と言われた。




イヤイヤイヤイヤ・・・・今日って3月31日だよ。年度末だよ。










やったさ・・・・・。
d0149105_19432528.jpg




献血して、グッズ&生卵をもらったさ。



検査用の採血した看護師さん、メチャクチャ可愛いかったさ。





夕日が、きれいだぜ。
d0149105_19432538.jpg

by kurosyuke | 2016-03-31 19:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-04-01 08:16 x
おはようございます!
ブログ再開しましたね、

おおぉ~・・・・偶然、未確認飛行物体写ってるし
と言う事で、自分は献血した事がありません!・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-04-01 12:57
美人看護師さんでしたよーー。

未経験の理由が健康面でないとすれば、今度挑戦してみてください。