人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

無題

先日、親戚の方が亡くなりました。






その方との思い出は、小学校・・低学年の頃初めてあった(記憶では)のですが、ものすごく優しく接してくれたことを覚えています・・・。



まだ高齢者といって良いのかという年齢でしたので・・・訃報を聞いた時にはなんのことかわからず、ただただ驚くしかありませんでした・・・。


昨日のお通夜での同級生からの弔辞は、聞いていても亡くなった方の優しさが伝わってくる内容でした・・・うちの会社の会長を乗せて帰ってのですが・・・会長も

会「いい弔辞だった・・・でも・・・。」


と。

亡くなってしまっては、いい弔辞を頂いても・・・ということです・・・。確かにそうです・・会長は自分よりもだいぶ若く亡くなったということを、とても残念に思っていたようです・・・・。



色々考えましたが、どうしてもブログを更新する気にはなれず・・・。お葬式が終わった今日から開始させて頂きます。




今はご冥福を祈るばかりです。


by kurosyuke | 2016-03-31 14:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ