父はヒーローではありません

ピザ食べたの

夕べ買ったピザ。食べきれなくて、冷蔵して夕食に食べた。


おでんに辛子つけて食べたり、シュウマイに辛子をつけたりすることを覚えた私。まぁ、辛いの食べるとお腹がユルくなるので、避けてたんです。


ちょっとピリッとして旨いなぁって・・・ほんとに最近気がついたというか、感じるようになったというか。



ピザ・・タバスコちょっとつけると旨いッスよねぇ。

ピザに袋のがついてきたので、嫁さんと二人だけかけて食べました。

旨かったなぁ・・・。



これが、大人なのね・・と感じた48歳の春。




春は・・アレルギーでてくしゃみがでたり、目がかゆくなったりするんですよねぇ。







飯食ったあとに、目がかゆくなって掻いちゃった。













はい。地獄の苦しみを味わいましたよ(。≧Д≦。)。

by kurosyuke | 2016-03-26 19:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-03-27 11:25 x
48歳の春~~~♪
いいですね、なんか歌の歌詞みたいで・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-03-27 12:27
いやいやいや・・タバスコ目に入ったネタは・・・。
<< 業務連絡です クロッカス咲きまし >>