ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ロールケーキちゃん

昨日の話ですが・・・


我が家の料理女子・・・ギドコさんが何やらシャカシャカ作っています・・・。



d0149105_7355070.jpg



嫁さんが後ろからアドバイス・・・


メレンゲがどうとか・・・混ぜ方がどうとか・・・・。





無事にできたようですが・・・・昨日は食べさせてくれませんでした・・・。






んで・・・今朝。


お休みのはずですが通常どうり5時半に起床・・・。





じゃーーーーん!


と出てきたロールケーキ(朝から:汗)



いや・・・よくできていると思いますよ。

ってが上手・・。

d0149105_7355061.jpg

美味しかったし・・・。


将来はパン屋さんになりたいという次女さんでですが・・・夢叶うでしょうか・・・。




by kurosyuke | 2016-03-22 07:35 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-03-22 08:29 x
おお・・・・・・
将来が楽しみですね!
Commented by hairpriori at 2016-03-22 08:30
パン屋さん
なれると
いいですね
Commented by kurosyuke at 2016-03-22 20:16
おにいさん。

楽しみですねぇ^^
Commented by kurosyuke at 2016-03-22 20:17
hairprioriさん

なれるといいなぁって思っています。