ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

母さん、ボク・・記憶が無いんだ。

d0149105_17475622.jpg

お彼岸ですねぇ。


次男ライトさん。

お昼に、蕎麦とオハギを3つ食べたんですが、途中で眠たくなったらしく、うつらうつらし始めたのですが、何とか完食してから、ごろんて横になっちゃった。







少し寝てから起きたんですが、お墓参りには置いていかれました。

しょうがないので、私も留守番。


テレビみたりゲームしたりして二人で留守番。


2ヵ所の墓参りとスーパーにお買い物して帰って来た嫁さんたち。2時間くらいですかね・・・。


帰って来たレゴたちと、ゲームしたりしていたライトが急に・・・。



ラ「きょう、おひるごはんたべてない。」



蕎麦とオハギ3個・・・

君?いつから寝てたんだ?
by kurosyuke | 2016-03-20 17:47 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by DANdes at 2016-03-21 09:46
小さい体にその食欲が逞しさを感じますね。いっぱい食べて大きくなるんだよーと、どんどん食べさせたくなっちゃう(^-^)
おはぎ、おいしそう!
Commented by kurosyuke at 2016-03-22 07:46
ウチの次男・・・たくましいですよ。

甘えん坊ですけど・・・。